あと一ヶ月で

息子が1歳になります。


最近、一緒に遊べるようになり

毎日楽しんでます。

そういえば。。。。

先日、旦那様のいとこが子供を3人つれて本家に来てたみたい。

数日前、お義父さんが言ってました。


義父「あの子達を、ジープに乗せたらすごく喜んでね~~~
    楽しそうにしてたよ♪」


もも「!?   ジープ。。。。動かしたんですか?」


義父「うん。エンジンの調子を見るためにね」


実は、、、、、その3兄弟。

嫌いです。


しかも、勝手にあたしのシープ君に乗せてるし。。。。


敷地に、置かせてもらってる以上、文句は言えませんが。。。。

でも、あたしに大切なジープ君。


出来れば、乗せる人はあたしが選びたい。


まだ、あたしが所有権もってるし。

あたしの宝物。


坂の上から転がされた気分。(←よくわからない?)


あたしが居ないところで、エンジンかけられることすら違和感あるのにな。


整備をしてくれてるのは、頭ではわかっているのだが。


一生根に持ちそう。(←あたし根暗)


ってな感じの近況報告でした。

ちゃんちゃん。