蹴ってます

ボコボコとお腹の中で。


赤ちゃんの話ね。

元気いっぱいで大変。

ご飯食べてると必ずボコボコ。(きっと食いしん坊だ)

初めはポコって感じだったけど、今は結構「うっっ」と言うほど強い。

いろいろ準備とかしなきゃいけないんだろうけど、
まだ旦那様には実感わかないみたいなので、何もそろえてない。

出てくるのが楽しみなんだけど、このままお腹に居るのも悪くない。

さすがに6ヶ月ともなると、お腹も目立ってきた。

未だに田舎のおばあちゃんには、お腹出ないね~って言われるけど。
(おばあちゃんの中では、どんな自腹だったんだあたし・・・)

でもすでに、7センチウエストおっきくなってます。
産後、戻るのか恐ろしいほど・・・・・。

いろいろ家計を見直すいい機会で、


事務の経験生かして、エクセルで家計簿作ってみたり・・・・


でも、赤字ばっかりだった家計に気づき、青ざめたり・・・・


ドコを絞ろうか悩んで、結局食費を減らして冷蔵庫に食べるもの無くなったり・・・・

毎日いろいろ奮闘してます。


そろそろ数日中に、ガソリン高騰の波が来るようで(お父さん情報)

昨日、リッター138円のうちに満タンに補給。

今月はもう入れなくていいな。


ジープならこんなにガソリン代気にしなくていいんだけど。


しょうがない。

今朝から、頭を動かすと背中の筋?に激痛が走って。


最近腰痛もしてきて。

老人みたいに痛いところばっかり。

妊婦のコレはつらいとこさ。