25日夜

ジープ乗りました。

4ヶ月ぶり?


しかもフルオープンで。

海沿いでお月見。

オトンとオカンと。

久々の音、


風、


振動。

こんなに楽しかったんだ!って。

再確認。

出発時刻は夜8時。


運転手はオトン。


あたしは後ろ。


フロントガラスも倒して。

海沿いの街道を一直線に。

60キロほどだけど、

顔に、

風と共に虫が・・・・・ばしばしとブチ当たる(笑)

オカンの前髪が、風によりリーゼントみたいになって大笑い。

帰りはアタシ運転。

ギアチェンジの感覚は忘れてない。。。。


と思いきや、

カーブで。

何速でカーブだ???


と混乱。

とりあえず3速まで落としてみる。。。。

結構なスピードでなんとか曲がりきる!

2速で曲がるところだったようだ。


ハンドルってこんなに重かったっけ?


最後に家の車庫いれ。

何度も切り返してやっとのこと、収めた。

玄関通る頃には、ゼーゼー言ってた(笑)


腕の筋肉衰えてるよコリャ・・・・


あたし、こんなに難しい車乗ってたんだと、ビックラこいた夜でした。