ばんざい

わが子はバンザイしてました。

昨日が4ヶ月検診の日。


腹の上から、エコーを確認。


上から横から正面から。


カメラをお腹の上滑らせて赤ちゃん確認。


二頭身。


そして、

バンザイ。

「バンザイ?」


先生の、

「両手をあげてますね~」


の一言で。

思わず質問してしまった(笑)

楽しかったのか。

背のびなのか。

くつろぎなのか。

よくわかんないけど。

すっごく順調だって。母子ともに。

そろそろ、パパの自覚を目覚めさすために、
病院へ同伴してもらう計画をたてなきゃ!


検診のエコー見なきゃ、あたしだって信じられないもん。

もう一つの生命がお腹に居るってのは。


単に便秘と、体の調子が微妙に悪いっていうのだけ。


だから、きっと。


旦那様にはピンとこないのだろう。

エコーの画面見たときの感動を、感じてもらいたい!

笑みがこぼれるもん。ニヤっと。


大好きなジープ我慢できるくらいの事なんだもん。

このあたしが。

来月、次の検診にて、男女の区別がつくかもしれないって。

来月になれば、胎動も感じられるかもって。


たのしみだな~~~~~~♪