手放す?

ジープ君を一時的ですが、手放すことになりました。


鮎釣りの今の時期、お父さんが乗りたいとの事。

そして、あたしのお腹の中にも小さい命が誕生したから。(今3ヶ月ね)


主治医は、特には問題ないとは思うけどって言うのだが、

さすがに市内(実家)までの1時間半の道のりは疲れると思う。


こちらで遊ばせることも可能なんだけど、
やはり動かしてあげなければ、動かなくなるから。


で、丁度お父さんも乗りたいって言ってたから実家へ持っていきました。

いつになったら手元に帰ってくるのだろうか。。。。


きっと、経済的にも無理になるのかな。

一台旦那様の新車もあることだし、一台にしちゃえば?
それとも小さい軽でも乗れば?

との声があるわけだが。

軽は、考えたくない。
旦那様の車でさえつまらなくて眠くなるのに、
軽って・・・・。

乗りやすくなりすぎてヤダ。


一台にしちゃうって案は、もう少し考える。

赤ちゃん無事誕生した後もすぐには乗れないだろうし。

チャイルドシートだって今は6歳までだっけ?つけなきゃいけないし。

乗りたいのに、乗れない。

なんでこんなに執着しちゃうのかわかんないんだけど。

エアコンもないし。暑いし寒いし。
ハンドル重いし。
曲がらないし。
止まらないし。
走らないし。
夏は椅子にタオルしかなきゃ座れなし。お尻火傷しちゃう。
振動すごいし、音もすごいし。

快適って言う車からは正反対の車。


でも、一度乗ったらわかる。

面白い。

思ったとおりに動かない歯がゆさが面白い。

いつか、また、ハンドル握れる日が来ることを夢見て、


今はお腹の赤ちゃんを守ります。