父の日

実父には欲しがってたジャージを。

義父には手作りパウンドケーキを。


この差は、、、、、

近くの店の有無。

実父の家は街の方で、車で15分くらい走ればなんでもある。

しかし、義父。。。そうあたしが住んでる場所は、、、、小さい商店街と小さい農協スーパーのみ。

いやね、商店街に行けばいい話なんだけど。

どこに行っていいのやらサッパリ。

何を買っていいのやらサッパリ。

だんな様に聞いたら、

「オヤジはレーズンがスキ。」


ってレーズンかよ!


100円ぞ?いいのか?それで。

ってなことで、レーズンがふんだんに入ったパウンドケーキを作ってます。


はい、今現在。


焼いてます。


うまく出来るのかドキドキ。。。。


Mサイズのタマゴ2個って本に書いてあったけど、

Lサイズ1個しか入れてない。


溶き卵を少しずつ投入する。と書いてあるのに、

2回に分けて投入。

だめだめじゃん。あたし。

ごめんよ義父。

とりあえず、出来たら持ってくよ。

うまいかどうかは知らんけど。